お礼の言葉

平和・自由・いのちを守る

10.11もう黙っとれんアクション@ぎふ にご参加の皆さん


お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加者は約300人と、前回より減少しましたが、行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋などと何かと忙しい中でのご参加であり、それだけ「平和・自由・いのちを守る」という決意が固いものであったと思います。
また、集会の方は、参加された皆様の、熱気あふれる、創意工夫たっぷりのパフォーマンス、シャウトなどにより大いに盛り上がりました。これからの闘いへの大きなエネルギーになったものと確信します。
この集会の盛り上がりは、パレード中に行われた路上での宣伝活動やカンパ活動にも大きな成果を上げることができました。皆様、本当にありがとうございました。

 

とはいえ、安倍政権は、国民に向けた牙を隠そうともせず、襲い掛かってくるという状況です。私たちも、平和・自由・いのちを守るため、各職場、各学園、各地域、各団体等で、なお一層の努力をしていきましょう。

 

その次なるアクションは、2014年2月8日(日)午後の「市民法廷劇」です。皆様の力で成功させましょう。


2014年10月13日
もう黙っとれんアクション実行委員会委員長 

河合良房



アベ政権に「もう黙っとれん!」という方は誰でも参加できます。ぜひご参加ください。

もう黙っとれんアクションは、皆さまの賛同とカンパによって活動しています。ご支援よろしくお願いします。

【振込口座】
賛同カンパ等のお手続きは、下記金融機関をご利用ください。

 

口座名義:MDアクション 
【ゆうちょ銀行から振込】

記号:12450

番号:21695621
【他の金融機関から振込】
店名:二四八(読み ニヨンハチ) 

店番:248

普通預金 
口座番号:2169562

〜平和•自由•いのちを守る〜

もう黙っとれんアクション
実行委員会
実行委員長
河合良房(弁護士)
連絡先:河合法律事務所
岐阜市美江寺1-22
Tel.058-262-7997
Fax.058-262-3997